

2008.02.28 Thursday | - | - | -
えへへへへへ!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっとホモのほうがふんぼふんぼしだしたから
お脳から女体が失せつつあるぜはやいぜ!!!!!聖闘士なみの光速!!
だもんで、しばらくこっち更新せんと思いますん!!!!ごみんなさい!!!

色々溜めてはあるんで、なんかUPしたらうんこ板にアッチがどうたらこうたら言いますんで!!!!
そん時はこのぺろたんに逢いにまた来てみてくだしゃぁぁぁい!!
見てくださっている方々様様お神様ありがとうございます感動涙
たぶんビックリした方がほとんどだと思いますが
絶対ぶっつぶされんなーと思ってたけど、拍手でチラホラうれしょん的
ご感想等有難う御座いました!!涙 目からう、うれしょん!!!!

ほんでは皆さんあれや、あの、なんだっけ、えー伊豆!伊豆ね、伊豆伊豆。
伊豆楽しみにしまほーーーーーーーーーーね!!!!!!!!!!!!♪♪オンpぬ
わっしょいわっしょおおおおおおおおほほほほほほーーーーーーーーい!
2007.11.04 Sunday | - | comments(14) | -
2008.02.28 Thursday | - | - | -
<< 拘束具を勉強する!! | main |
コメント

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/06 6:59 PM |

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
| おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009/05/15 10:29 PM |

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww
| ムラムラ村!!!! | 2009/05/25 9:40 PM |

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/26 1:32 AM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 3:35 AM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/27 12:18 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/03 12:09 AM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/08 10:49 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 10:22 AM |

ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/f2281iz/
| キュー太郎 | 2010/03/10 5:28 PM |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://bwjxk33.chit.iphone5.net/
| ペムペム | 2010/07/02 3:10 PM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://fu-jzni.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/13 8:58 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://28331le.lady.kim-yona.info/28331le/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| パトラッシュ | 2011/05/04 1:48 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://vmv-1jo.ato.zetto.info/vmv-1jo/
| AtoZ | 2011/08/27 5:49 AM |
コメントする










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--