

2008.02.28 Thursday | - | - | -
携帯から超テスチョ

そい。

ケータイからのを加工
ちょうど脳内ひとり青竹謝肉祭が最高潮の時、タケルはやっぱ皆に犯されてしまえばいいのよ!!!
っつー、まぁいつものアレな事思い立って何故か女体になり、
おぱいは巨大がよいなぁ〜デニムのミニスカ略してデスカは前描いたから普通にタケルの基本服にしたれ〜

つって描いたらこなった。
色々キモいが楽しいだよ!!!!!!
女体化なので男女キャラは似せようと頑張りません。
あくまで借り物のキャラってことでね!!!
ほんと別物ですんで、あたしの中の基本は女体じゃなくホモですんで!!

つーかまじアレよ、犯されるためだけにいるような感じでさ、
もち、ブラなしガール 召★喚!だべ。そんな子は皆に犯されチャイナ!!!
と思ってたら激オタなわたしの脳内に、とてもしっくりくる妄想に的確な単語が浮かんだのである。

続きは次の投下で!!!!!
2007.10.20 Saturday | 女体化 | comments(0) | -

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--